
  • --/--/--(--) --:--:--


夜桜

  • 2009/04/01(水) 20:12:54

舞鶴公園で桜がライトアップされているというので行ってきました桜

桜

お堀の周りは幻想的な感じで綺麗でした

でもカメラがしょぼいので写真で現せないのが残念です

公園の上の方まで登ってみると

桜


桜

アサヒビールと書いてある提灯が沢山続いていて、ライトは工事現場用のライトが使ってあって「これがライトアップ?」と思ってしまいましたkao06

でも、折角来たのでミミムムと写真を撮って帰りました

ミミムム

なんだかムム…胴が長っ…


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

サクラって本当にいいですよね~。
いろいろな表情を見せてくれます。
夜桜!!いいな~~!!
寒さに弱い私は情緒のない格好で挑まねば!

ミミムムちゃん
もしかして、サクラ色のお揃いのお洋服?
可愛い~~~!!

  • 投稿者: r*
  • 2009/04/02(木) 18:54:03
  • [編集]

いつもコメ頂いてありがとうございます。

今年はお昼も夜も桜見ました♪
朝晩まだ冷え込むから厚着して行きましたよ!

ミミムムの洋服はピンクのお揃いです♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2009/04/04(土) 19:40:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

