
  • --/--/--(--) --:--:--


いい匂い?

  • 2008/06/27(金) 20:10:20

この時期は洗濯物がなかなか乾きませんね涙

先日掃除しているとムムが見当たりません!?

どこ?
mumu

布団のシーツに埋もれてくつろいでましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

mumu

一点を見つめてちょっと怖いラヴ

超・超甘えん坊なムムは私の匂いがたくさん付いてるからきっと安心するんですねkao02


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


まめ!?

  • 2008/06/23(月) 21:45:03

ミミは時々違う名前になる時があります。

それはまめ

ミミ改め 「まめ」 です笑
このとぼけたような表情と頭の形が豆みたいに見えて、時々呼ぶようになりました苦笑い

まめ顔を見るといつも笑ってしまいますニコニコ。 正面

まめ

わんちゃんは表情がないと言われたりしますが、一緒に居るといろんな顔を見せてくれるのが楽しいものですよねトールローズ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

虫対策

  • 2008/06/18(水) 21:04:20

梅雨なのに福岡はあまり雨が降っていません。

その分お散歩に行けるからミミムムは嬉しいと思います肉球

みみむむ

日差しが眩しいからミミムムもしかめっ面!?

お散歩の途中でいつも虫に刺されてしまうので、携帯蚊取りを買ってみました。
蚊取り

時計みたいに腕に巻いています。

私は毎年人一倍刺されてしまうのですが、刺されなくなりましたよニコニコ。 横向き

ミミムムはフィラリア予防はしてるから大丈夫だけど、これでさらに安心です音符


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

一つ克服

  • 2008/06/10(火) 21:02:41

ムムは苦手な事、怖い事がまだたくさんありますあせ

やっと最近、その一つの階段(段差)を克服しました肉球

むむ階段1

でもまだ下りるまでは憂鬱そうな顔をしてるけど…

むむ階段2

「よいしょ、よいしょ」って感じで下りていますニコニコ。 正面

お散歩の時、ずっと歩くようになったのもつい最近だし、ムムは亀さんタイプですjumee☆shy1

少しずつ苦手をなくしていこうと思いますニコニコ。 横向き


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



強風

  • 2008/06/06(金) 21:27:38

今日も先日の海の続きです…

姪浜の海は強い風が吹いていました。

ミミムムと浜辺を走っていると
みみ3

風が苦手なミミは這いつくばって呼んでも来ません絵文字名を入力してください

特に前方からの風が嫌なようで一歩も前に進めなくなりました汗とか

みみ1

わんちゃんはそれぞれ個性があると思いますが、風が嫌いな子はあまりいなさそうですよね汗;


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


