
  • --/--/--(--) --:--:--


冷えに注意

  • 2008/09/28(日) 19:31:18

ここ何日か急に寒くなってきましたね

昨日の朝、ミミが何度か嘔吐してしまいました絵文字名を入力してください
mimi
初めて嘔吐したので少し動揺したけど、すぐに病院に連れて行きました

細菌検査をしてもらい、異常なし。 体温も正常で一安心でした笑顔☆

温度差が激しかったから少し体調を崩したんだろうとのことでした。

夜になると震えていたので洋服を着せてみました汗とか

mimi
震えは治まったけどいつもより元気ない様子…   やっぱりしんどいんでしょうね涙

mumu
ムムもお揃いを着ていますニコニコ。 横向き  

季節の変わり目はいつもより体調を気遣ってあげないといけないですねbikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


初の♪

  • 2008/09/23(火) 19:18:48

昨日、人生初の試写会に行ってきました拍手 パチパチ

アイアン
本当は当選ハガキを撮ろうと思っていたのに忘れていました泣き顔

アクション映画は普段はあまり見なかったので、どうなんだろうと思っていたけどドキドキしてとってもおもしろかったですbikkuri01

ただ…椅子が硬くてお尻がもの凄く痛かったのが大変でした涙

無料だから文句は言えませんよね苦笑い

いつもより帰りが遅くなったのでミミムムはどうしてるかな…と気になってしまいましたjumee☆faceA76

mimi

mumu
きっと「早く帰ってきておやつくれないかな~」と思ってたと思います笑い。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


夏も終わりですが…

  • 2008/09/18(木) 19:12:56

ブログを更新していなかった間にミミムムはいつもと違う仕様になっていましたピ○チュウ

mimi
ミミは正面から見るとあまりわかりませんが全体的にカット

mimi
尻尾はこんな感じでkao03

mumu
ムムは背中だけ長くて後は短くカット。

mumu
尻尾はミミと同じようにカットしましたkao01

もう一ヶ月以上経つので今はだいぶ伸びてきましたが、8月の猛暑の時には随分涼しかったみたいですキラキラ(オレンジ)

来年もきっと夏仕様になると思います♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



久しぶりの更新です

  • 2008/09/11(木) 19:38:16

いろいろと忙しくしていて、気づいたら1ヶ月以上経っていました…asease

先月更新した時は毎日猛暑だったのに、朝晩は過ごしやすくなってきて秋が近づいてきてますねきのこ

また少しずつですが更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

mimimumu
最近のミミムムは前に比べて随分仲良くなったと言うか、寄り添ってくれるようになりました絵文字名を入力してください

mimimumu
時々ムムはミミに「ガゥー」されないかとびびった顔になりますドキドキ

どんな形でも私としてはとっても嬉しい光景ですウインク



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします




