
  • --/--/--(--) --:--:--


禁止区域だけど…

  • 2008/10/28(火) 20:17:18

我が家ではベッドの上にミミムムが上るのは禁止にしています肉球

この間気が付くとムムが

むむ

ベッドの上で気持ちよさそ~にくつろいでいました。  

しかも畳んだばかりのシーツの上で…kao02

むむ

「ムム~」と呼んでもキョトン顔イチゴ

この顔を見ると、思わず「下りなさい」と言うのを忘れそうになりました焦る3

むむ

きっと「たまにはいいでしょ♪」って思ってるでしょうね苦笑い


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします








NEW洋服♪

  • 2008/10/21(火) 20:10:01

先日、ミミムムの新しい洋服が届きましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

NANA★PARUさんで注文した1年2組の体操着です♪

体操着2

ちゃんと名前も入れて下さって、とっても可愛くて大満足ニコニコ。 横向き

体操着仲間はたくさんいらっしゃいますよねBrilliant

体操着3

前から見ても赤いラインが入っていてキュートですkao04


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

こんなことになりました!

  • 2008/10/19(日) 21:00:15

この間の休日、ミミムムのお昼寝の後、ケージから出そうとするととミミの様子が違いました。

mimi
こんなに顔が腫れていますびっくり

チワワではない様な顔になってました汗;;

mimi
ベッドに潜って眠っていたので、いつ腫れたのかはわからないけど昼位まではなんともなかったんです…

一瞬動揺してしまいましたが、先ずはいつも診て頂いている病院に電話をして状況を伝えてから連れて行きました。

mimimumu
15分位で到着  ミミはいつもと同じように元気はありました。

ムムはこんな時でもお尻の臭い嗅ぎに余念がありません(笑)

mimi
待合室ではずっと震えていました涙

先生からは「拾い食いをしたり、いつもと違う食べ物をあげましたか?」と聞かれましたがとちらもあてはまりません…

殺虫剤を使った場合も腫れるそうですが、家には置いていません…

アレルギーを抑える注射をしてもらい様子を見る事になりました。

その間ムムは

mumu
怖くてキャリーバッグてじーっとしておりましたkao02

mimi
お家に帰ってきてから1時間位経った写真です。

時間と共に腫れは治まって朝には完全にいつもと同じ様に戻りました♪

何が原因だったのかはわからいままなので心配なところですが、治って良かったですBrilliant


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



ご飯時

  • 2008/10/16(木) 21:34:23

夕食の準備をしている風景です

必ずミミは

mi
ソファーの端に来ます肉球

mi
時間が経ってもずっと同じ場所にいます・・・

何か貰えるかも!!と期待してあんぐり  今まで一度もあげたことはないのに焦る3  

mimimumu
それに比べてムムはソファーで大人しくしてますkao03

どちらも喰いしん坊だけど卑しさが違うみたいですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします







夢中♪

  • 2008/10/10(金) 10:10:00

先月末に更新してから…アッと言う間に日にちが過ぎてました…sn

ムムはよく一人でぬいぐるみで遊んでいますニコニコ。 横向き

むむ
目的はぬいぐるみの目を取ること肉球

目の部分がボタンのようになっているのはお気に入りで、ずーっとうっとりしながらやっていますkao04

最終的には取れそうになった頃に遊びは終わりにしてます。

飲み込んだら危ないですもんねbikkuri01

むむ

むむ

いつも大事に抱っこしながらやっていて余程楽しいんでしょう3はーと

また動物ぬいぐるみを買ってあげようと思ってます♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



