
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬくぬくベッド

  • 2008/11/29(土) 21:22:02

この間買ったミニ湯たんぽは、毎日ミミムムのベッドで活躍中ですニコニコ。 横向き

mimi

mumu

沸騰寸前くらいのお湯を入れてカバーを被せれば、いい具合に暖かくなりますよ♪

mumu

お母さんの温もりのように感じるのか、毎晩大人しく湯たんぽに寄り添うように眠りますzzz


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします







2歳になりました♪

  • 2008/11/19(水) 20:25:13

ミミは昨日11月18日で2歳になりましたキラキラ

時間が経つのは本当にあっという間ですね~

みみネム

急に真冬並みの寒さになって毛布に包まっています絵文字名を入力してください

でも、おやつの時間は

みみむむおやつ

この通り大興奮

いつもより大きなさつまいもクッキーです音符

誕生日だったので大きめですkao04

みみ

むむ

ミミもムムもいつもより味わって食べているように見えました

これからもみんな仲良く楽しく暮らしていこうと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

元気であればそれが一番ですね♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします










ほかほか♪

  • 2008/11/13(木) 21:29:23

今日ミミムムに良さそうな物を見つけたので買ってみましたあしあと

あったかミニ湯たんぽですうさぎ

ムムは興味津々でクンクン

ほかほか2

ミミは「何これ?」とカミカミ

ほかほか1

わんちゃん様ではないけれど、ふかふかのカバー付きです。

ミミムムのベッドの中に入れてあげると暖かいだろうな~と思って買いましたが、何時間もつのかが書いていません…

でも、980円でお手頃だったし試してみようと思います。

早速お湯を入れてミミムムの近くに置いてみました。

ほかほか3

ほかほか4

ミミは暖かいとわかったらしく気持ち良さそうに眠っていますzzz

ムムはまだわかっていません…dog

今日の夜からベッドの中に入れてみますが、果たして気に入ってくれるのでしょうか!?

少し心配ですsn


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします













お腹の調子が…

  • 2008/11/07(金) 19:37:32

二週間位前からミミはお腹を壊していました。

薬を飲んで、病院で勧めて頂いた胃腸に優しいフードに変えてみたところ

みみ

まだ柔らかめですが、形のあるう○ちになりました♪

そして今度は

むむ

ムムまで柔らかになってしまい、ミミムム一緒のフードを食べています。

季節の変わり目でお腹を壊す子がいると先生は仰っていました。

今は部屋の中が寒過ぎる事がないように朝方には暖房をタイマーオンにしてます。

やっぱりチワワは寒さに弱いんでしょうねsn


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



この季節になりました!

  • 2008/11/01(土) 20:24:45

先週位から朝晩冷え込んできたのでファンヒーターを出しました

去年ミミはヒーターを出したばかりの時は温風を怖がっていたので、もしや今年も…?いや覚えているでしょうと思ってました。

なのにミミは…今年も怖がってケージに逃げ込み焦る3

あれだけ温風の前にずーっと居たのに覚えてないの…? 学習能力がないんですかね苦笑い

結局は「思い出したよ~笑い。」と言わんばかりに

mimi

気持ち良さそうに温風独り占めですkao02

おまけに

mimi

「ここは極楽~キラキラ(ピンク)

mimi

「眠くなったよzzz

今年の冬もミミは温風三昧になりそうですpig


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします







