
  • --/--/--(--) --:--:--


今までありがとうございました

  • 2009/05/04(月) 21:55:05

ムムが我が家に来てから始めた「こんチワワーす!」はもうすぐ2年が経ちますが、本日の更新で最後にすることにしました。

ミミムムとの日常を書いていこうと思って始めたブログですが、数ヶ月前から仕事も多忙になり月に数回しか更新できなくなったからです…

みみむむ

モモの命日やミミムムの誕生日には沢山の暖かいコメントを頂き本当にありがとうございました。

今まで遊びに来て頂いた方々、ありがとうございました。

ブログを通じて色んな方と交流ができてとても楽しかったです。

ミミムムとはこれからも仲良く楽しくやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


