
  • --/--/--(--) --:--:--


春日和♪

  • 2008/03/12(水) 20:38:06

今日からFC2に引越しました。 どうぞよろしくお願い致します♪strong>

最近、暖かくなってきたのでお散歩の回数も真冬に比べて断然多くなりましたよニッコリ(∀`

ミミもムムも楽しそうに歩いています絵文字名を入力してください

みみむむ3

この写真を見ると、並んで歩くようになったんだ♪と思えますよねハート2

いつも並んで歩いてくれたら言うことないんですけど…ミミとムムの前方にカメラを構えて名前を呼びながら、手にはおやつがあります。 これを目がけて走ってきてます

絵文字名を入力してください

みみむむ1

スタート直後、ムムは舌を出しながら走ってきてますうさこ 外でも喰いしん坊ですねこまった

みみむむ2

一人でお散歩に連れて行く時は、まだなかなか並んで歩くのは難しいですが、いつかは一人でもこんな風にお散歩できるようになったらいいなと思っていますkuma

引越し前のブログはこちらです
こんチワワーす! (=^.ェ.^=)ノ  http://blog.goo.ne.jp/shinmomika
にほんブログ村 犬ブログへ
応援よろしくお願いします
  


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/03/12(水) 23:31:22
  • [編集]

(o・∇・)o

はじめまして♪
かわいいチワワちゃんですね
ヽ(oゝω・o)-☆

うちにもチワワがいます♪
よろしくお願いします

⊂二二二( ^ω^)二⊃

  • 投稿者: ★373☆彡
  • 2008/03/13(木) 01:36:48
  • [編集]

引っ越しおめでとうございます!
昨日、前のブログの方で引っ越しを知りました^^すぐに来ようと思ったのに、きのうアメブロにメンテが入って、訪問が遅くなってしまいました><

2匹連れてのお散歩は大変ですよね~!

私も先日、改名しました^^
これからもよろしくお願いします!

  • 投稿者: マイマイ(ララバンビィ)
  • 2008/03/13(木) 01:46:07
  • [編集]

こんにちは

さっき間違えて昔のアドレスにコメしちゃいました(^。^;)
良かったら読みに行って下さいねm(_ _)m
一緒に並んでお散歩。かわいいですね。
メグにも一緒に並んでお散歩できる仲間を増やしてあげたいよ~

  • 投稿者: Keina
  • 2008/03/13(木) 10:21:18
  • [編集]

★373☆彡さま

はじめましてv-254
コメントありがとうございます♪

私も訪問させて頂きますね!
また是非遊びにきてくださいね♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/13(木) 18:50:29
  • [編集]

マイマイさま

改名されたんですね♪

ムムがまだ動かなくなることが多いので、一人で連れて行く時は大変ですv-12

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/13(木) 18:53:49
  • [編集]

keinaさま

メグちゃん外に慣れてきたみたいで良かったですね♪
ムムと体重は1キロ違います。
ムムは大きすぎです…v-16

ミミとムムはいつも取っ組み合いして落ち着きませんが、私自身だいぶ慣れてきました☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/13(木) 18:58:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

