
  • --/--/--(--) --:--:--


ミミのそばには…

  • 2008/03/25(火) 20:43:33

ミミがファンヒーターの前で眠る時、いつもある物がありますstar yellow
頭の近くにはぬいぐるみがあるんですコリラックマ

みみねむ2

寄り添うように眠っていますハート4 ムムともこんなに寄り添うことはあまりないのにorz

みみねむ1

自分で持って来てるかは確認してませんが、きっと安心するんでしょうねLOVE

みみねむ3

膝の上ではなかなか眠ってくれないのは、ぬいぐるみに負けてる!? いや、そんなはずはないと言い聞かせている私です汗


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミミちゃん、ぬいぐるみが好きなんですね。
うちでのぬいぐるみの役目は・・・
ただひたすら噛まれることです(笑)

スムースコートチワワのランキングあったんですね。
知りませんでした。
応援ぽちっと♪

  • 投稿者: あっこ
  • 2008/03/26(水) 12:36:13
  • [編集]

こんにちは(^^ 笑わせてもらっちゃいました~ぬいぐるみに負けてるなんて無いですから。かわゆい寝顔ですね。

  • 投稿者: オーロラママ
  • 2008/03/26(水) 16:21:21
  • [編集]

みみちゃんは、このぬいぐるみだけが好きなのかな。

むむちゃんとも寄り添って眠ると暖かいのにね、
ママの膝も愛情イッパイでぬくもりが伝わると思うけどね、
それでもこのぬいぐるみがお気に入りなのね~

もしかしたら、このぬいぐるみは、みみちゃんの彼氏だったりしてv-238

  • 投稿者: puti
  • 2008/03/26(水) 16:47:01
  • [編集]

あっこさま

ミミはぬいぐるみを噛んで振り回すのも大好きなんです♪
ムムも振り回してます♪
ノエルちゃん、ピーちゃんもブンブンしてそうですねv-410

ぽちっとありがとうございます♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/26(水) 21:39:09
  • [編集]

オーロラママさま

いつもありがとうございます♪

そうですよね、私も負けてないと思いますv-410

ミミは安心してるんだと思いますv-280

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/26(水) 21:42:46
  • [編集]

putiさま

他のぬいぐるみも噛んで振り回して遊んでます♪

ムムと寄り添って寝て欲しいんですけどなかなか上手くいきません…

私の膝の上はよくムムが乗って眠っているから遠慮してるのかもしれません

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/26(水) 21:46:18
  • [編集]

あれっ??
そのヌイグルミは・・・その後姿は・・・ひょっとしてピンクのコブタですか~v-361
ウチのつくし君が大好きなおもちゃですよ♪

  • 投稿者: つくション
  • 2008/03/26(水) 22:19:40
  • [編集]

つくションさま

ぬいぐるみは…ピンクのコブタちゃんです♪
つくし君とお揃いとは嬉しいですi-187
いつも噛んで振り回して遊んでます(^^)

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/27(木) 20:20:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

