
  • --/--/--(--) --:--:--


桜満開です♪

  • 2008/04/02(水) 19:38:17

福岡も満開宣言してたので、近くの公園に行ってきました
よく行くお散歩コースですが、出店や花見の人がいっぱいでミミは常時ビクビクがっくり

さくら

桜はほぼ満開で綺麗でした桜

この季節ならではの桜は見てるだけで楽しい気分になりますねキラキラ(オレンジ)

みみむむさくら

明るい時にお散歩に来たので、かわいい写真を撮ろうとカメラを向けてもミミムムはなかなか動きを止めてくれません涙

ミミは常に人の動きを警戒してうろうろ、ムムは地面の臭いが気になってうろうろ猫足  大変です汗とか

ねこちゃん

それに比べてここの住人のねこちゃんは、私が近づいても全く動じず写真を撮らせてくれましたキラ~ン


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミミちゃんもムムちゃんも桜がキレイで楽しかったんでしょうね♪
じっとなんかしてられないよ~って(*^^*)
最近のノラちゃんは人を恐がりませんからね(^^;;
ウチの近くにも似た子いますよ~v-283

  • 投稿者: つくション
  • 2008/04/02(水) 23:22:02
  • [編集]

桜満開ですね~
こちら(横浜)は今週末ぐらいで花見は最後でしょうか。
確かに最近の野良ネコちゃん、動じませんからね~(笑)
実家近くの野良ちゃんなど凄いです。以前うちの柴犬がちょっかいだそうとして顔パンチされました(爆)

  • 投稿者: あっこ
  • 2008/04/03(木) 10:48:47
  • [編集]

つくション さま

夜のお散歩よりも、明るい時間の方が楽しそーに歩いてるから、興奮しまくりだったみたいですv-410

最近のらねこちゃん多いですよね…
なんだか不憫に思えてしまいます…

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/03(木) 19:57:06
  • [編集]

あっこさま

そちらも満開なんですね♪

福岡は今週末が見ごろだそうですv-252

のらねこちゃんは強い子が結構いますよね!
うちもモモが猫パンチを受けて血が出たことがありました(><)

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/03(木) 20:00:44
  • [編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/59zcObK4

  • 投稿者: 不死鳥
  • 2008/04/05(土) 11:57:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

