
  • --/--/--(--) --:--:--


ご褒美を前にして

  • 2008/04/04(金) 19:50:26

お散歩が苦手なムムも随分楽しそうに歩いてくれるようになりましたクラッカー

でも、まだ越えれない壁があります肉球

ムム怖がり1

それは、階段ですおちこみ

むむ怖がり2

大好きなご褒美を前にしても、下りる勇気がありません汗;

むむ怖がり3

最後はへっぴり腰で尻尾IN苦笑い

今はビクビクなムムもきっと越えてくれるでしょうキラキラ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あっ、うちのピーちゃんもそうですよ!
ちょっとの段差がだめ。
家ではソファをピョンピョン上り下りしているのに。
何が違うのか聞いてみたいです(笑)

  • 投稿者: あっこ
  • 2008/04/05(土) 01:06:56
  • [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  • 投稿者: みんな の プロフィール
  • 2008/04/05(土) 11:14:04
  • [編集]

ウチのショーン君も最近まで階段下りれませんでしたよ(*^^*)
でもつくし君が器用に下りるのを見て覚えました~♪
ムムちゃんも少しづつ覚えますよv-341

  • 投稿者: つくション
  • 2008/04/06(日) 01:07:20
  • [編集]

あっこさま

ピーちゃんも段差だめなんですね
ムムも超甘えん坊なんですけど、妹分はビクビク甘えん坊なのかもしれませんね

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/06(日) 21:02:27
  • [編集]

つくション さま

ショーンくんも段差が苦手だったんですね!
ムムもミミの真似をしてくれればいいんですが…

気長に待ちます(^^)

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/06(日) 21:04:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

