スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミミムムの気遣い

  • 2008/04/08(火) 19:33:35

季節の変わり目だからなのか、先週末に体調を壊してしまいましたorz

やっとの思いで仕事から帰宅家

ミミムムは朝からケージの中なので出してあげないと…でも、すぐにでも横になりたいくらいしんどい困った顔

と思いながらご飯をあげた後、ミミムムを出しました肉球

最初は私にじゃれてきましたが、しんどいのを感じてくれたのかミミムム二人で遊んだり、それぞれぬいぐるみで遊んでました
mimi

ミミは遠目に私を見てました

mumu

ムムはいつもは超甘えん坊なのに、静かに遊んでましたコリラックマ

わんちゃんは人の気持ちを察してくれるんですねBrilliant

それとも、私が「近寄らないで」の雰囲気を醸し出してたのでしょうか焦る3

体調は戻りましたが、健康のありがたさがよくわかりましたさくら



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いしますひよこ





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
私も実は1月は体調を崩していました。
ミミムムちゃん、お利口さんですね~
うちは・・・ピーちゃんがまだ子供(生後5ヶ月)なので、甘えたいコールが凄かったです^^;
でもノエルとバトルしてくれていましたが、うるさかった・・・(笑)
一人で暮らしていると、本当に健康って大切だと実感しました。

お大事に♪

  • 投稿者: あっこ
  • 2008/04/09(水) 09:54:53
  • [編集]

あっこさま

いつもありがとうございます♪

体調はお陰でよくなりましたよ☆
日頃からもっと体調に気をつけないと!と思いました

ほんと健康が一番ですね♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/10(木) 19:50:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

