
  • --/--/--(--) --:--:--


至福の時間☆

  • 2008/04/10(木) 19:43:51

ムムはいつも「撫でて」と膝の上に乗って顔をすり寄せてきます肉球

撫でていると気持ち良くなってきてmumu2]

うっとり顔うふ

撫で続けると

mumu1

完全に眠りに入ります星

本当に超甘えん坊ひよこ

撫でが足りないと鼻ツンツンして催促してきますjumee☆shy1

そんな中、ミミは狭い部屋をうろうろ食べ物がないか探して落ち着きがありません汗とか

全く正反対の二人ですコリラックマ



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そうそう♪どんなに腹が立ってても
こうして甘えられると、つい顔がほころんじゃうんですよね~。
ムムちゃん、幸せそうv-238
もしかしてミミちゃんはムムちゃんに遠慮してるのかな。

  • 投稿者: Keina
  • 2008/04/10(木) 23:08:45
  • [編集]

ムムちゃんはつくし君、ミミちゃんはショーン君と行動が似てる~(笑)
ムムちゃんママに撫でられて気持ちよさそうですね(*^^*)

  • 投稿者: つくション
  • 2008/04/11(金) 00:06:57
  • [編集]

(*^_^*)

毎回お邪魔しに来てたんだけど…コメ書いてる途中で毎回落ちて↓寝てしまってましたぁ~φ(_ _)。o○(笑)
なので今日は朝にカキカキですぅ♪

お体大丈夫ですか?季節の変わり目はホンマに体調崩しやすいので気ィつけて下さいねぇ☆
ママが元気なのがミミちゃんムムちゃんも何よりの喜びだろうからねぇ!


ムムちゃんの表情たまりませぇ~~ん(^з^)-☆Chu!!
見ててうちまで癒されるぅ~☆
甘えん坊♪って可愛いですよねぇ~o(^o^)o甘えられると嬉しくなりますよねぇ~♪
ミクロも超~甘えたなんで付き歩くんだけど…それが可愛いくてついつい甘やかせてしまいますぅ(笑)

ムムちゃんのこんな表情みたらいつまででも撫でててあげたくなるねぇぇ~((( ^^)爻(^^ )))

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/04/11(金) 06:43:56
  • [編集]

ムムちゃんは本当に甘えん坊さんなんだね♪
安心して眠っている姿が可愛いv-238
そしてミミちゃんは食いしん坊なんだ~
ウチにも食いしん坊で常にお腹が満腹状態のおデブちゃんがいます。
性格もイロイロですよね♪

  • 投稿者: puti
  • 2008/04/11(金) 13:36:31
  • [編集]

kainaさま

ムムの甘えん坊はモモ譲りみたいです
家系ってあるんですね

私もミミは遠慮してるのかな…って思うときがあります

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/11(金) 21:21:03
  • [編集]

つくションさま

多頭飼いは甘えん坊と落ち着き無い子と分かれるんですかね!?

ムムの気持ち良さそうな顔を見るとずっと撫でてしまいます

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/11(金) 21:23:43
  • [編集]

かっちゃんさま

朝早くからコメントありがとうございます
体調はもう良くなりましたよ!
ほんと自己管理きちんとしないと!思いました

ミクロちゃんも甘えたさんなんですね♪

ムムの至福の表情を見ているとずっと撫でてあげたくなるし、私も癒されます☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/11(金) 21:27:26
  • [編集]

putiさま

ムムの甘えん坊ぶりは凄いです
モモ譲りの甘えん坊だけど、モモ以上かもです

ミミは気がつくとよく鼻に埃をつけてます(><)

食いしん坊はミミムム両方なんです…
特にムムはお腹ぽっこりです

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/11(金) 21:31:27
  • [編集]

うちのピーちゃんもムムちゃんと同じです。甘え上手です。

ノエルは・・・どうも甘え下手。
無言で私の横でお腹見せています。
「撫ぜろ!」という要求なんですが・・・(笑)

応援ぽちっと♪

  • 投稿者: あっこ
  • 2008/04/12(土) 01:07:36
  • [編集]

あっこさま

妹分は甘えん坊なのかもしれませんね♪

ノエルちゃん無言のお腹見せかわいいですね☆☆☆
ミミもあんまり甘えてきてくれません…

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/12(土) 22:19:28
  • [編集]

ご無沙汰しちゃいましたー
お気に入りの登録が行方不明になって・・・泣ける話は略・・・
いちばんは、ブックマークのアドレス直し忘れた私が悪いのか~(>_<)

今日はいっきに読んじゃって、コメがまとまらなくて・・・ごめんなさい。。。
また冷静におジャマします~

甘えんぼムムちゃん、かわらず甘えんぼで安心~
↓ブタ皮骨っこにはびっくり!
これだけ長かったら、いつまでもある安心感から・・・
幸せでしょうねぇ♪

  • 投稿者: bibi
  • 2008/04/15(火) 00:22:40
  • [編集]

bibiさま

コメントありがとうございます♪

長ーい豚皮はやっぱりびっくりですよねv-356
これなら丸飲みは無理だろうという私の安心感でもあります…

ムムの甘えたがりは凄いけど、それもまたかわいいと思ってしまいます☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/15(火) 19:52:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

