
  • --/--/--(--) --:--:--


ドキドキの一日

  • 2008/04/15(火) 19:48:25

昨日、ミミムムはペットホテルでお留守番しました肉球

外の世界にも慣れて欲しいので、時々預けようと思います

到着すると、すぐにミミはウロウロ探索して、ムムは尻尾を丸めて私のそばを離れません苦笑い

ミミはお店の方に抱っこされるとビビリおしっこしてしまいました汗とか

大丈夫だったかな~と思いながら7時頃お迎えに行くと「ワォーン」とミミの鳴き声
みみ預かり1

ぴょんぴょんして嬉しさを表現!?

むむ預かり2

ムムは動き回って早く出して欲しい様子でした

みみ預かり2

ミミは興奮してリードを着けるのも大変焦る3

むむ預かり1

ムムは抱っこした途端、しがみ付いてきましたコリラックマ

ミミもムムも膝の上に乗ったりして慣れてはいたみたいだけど、ムムはおしっこをしなかったそうです

お家に帰ってきてしばらくして大量にしました…  膀胱炎になるよ涙

二人ともいつもより早くネムネム状態で、やっぱり緊張してたんですねzzz


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして★
かわいいですねー(^ω^)
私の犬もペットホテルに迎えに行くととびはねたり必死です;;

私はチワワとダックスの日記書いてます。
良かったら来てくださいね♪

  • 投稿者: くみち
  • 2008/04/15(火) 20:46:42
  • [編集]

頑張りましたね、二人とも。
これから少しずつ慣れていってほしいですね。
うちもノエルには何度もペットホテルでお留守番をさせてしまっています。
いつも行っている室内ドッグラン併設のホテルなので、他のお友達と遊びながら滞在してくれています。
今度からピーちゃんも一緒。
さみしくないと思うのですが・・・
ちょっと心配です。

  • 投稿者: あっこ
  • 2008/04/15(火) 21:41:14
  • [編集]

くみち さま

コメントありがとうございます♪

迎えに行った時、全身で嬉しさを表現してくえるのがかわいいですよね☆

私も訪問させていただきますね!
また遊びにきてくださいね♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/16(水) 20:30:01
  • [編集]

あっこさま

ミミムムはお店の人にはだいぶ慣れてくれたみたいで良かったです
でも、ずっと気にはなってますよね…

帰ってきてすぐにネムネムだったので神経疲れはかなりだったかもです

ピーちゃんは初めてお泊りお留守番の時はどんな感じなんでしょうね…
初めては心配になりますよね

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/16(水) 20:38:05
  • [編集]

やっぱり最初のうちは緊張しちゃうんですね・・・。
うちは実家なので、チャーロはまだペットホテル未経験。
最近はみんな忙しいので、いつかはあずけなきゃとは思っているんですけど。
ミミちゃん、ムムちゃん、がんばれ~♪

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2008/04/17(木) 01:49:50
  • [編集]

チャーロママさま

ホテルには何度か預けたことはありますが、まだまだ緊張疲れするみたいです

初めては少し心配になりますね‥

回数を重なれば慣れてくれそうですよね♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/17(木) 21:24:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

