
  • --/--/--(--) --:--:--


わかってるのかな?

  • 2008/03/13(木) 18:45:02

私は涙もろい方で、よくテレビを見ていて感動して泣いています絵文字名を入力してください

そんな時、ふとミミを見るとみみ1

私の顔をじーっと見つめてきますwwww

泣いているから「どうしたの…?」と心配してくれているのでしょうか絵文字名を入力してください

みみ

その後、テレビをじーっと見つめてましたうっとり

わんちゃんは飼い主の気持ちに敏感と言いますよね。 ミミは私の気持ちをわかってくれているかもと思うと嬉しいですハート1

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします♪



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

無事お引越しお疲れ様、変更完了しましたよv-221

みみちゃんも、一緒に切ない顔で涙ためてなーい?
みみちゃん、ママが切ない気持ちで泣いているのわかっているんだよね。
優しい子だねv-238

  • 投稿者: puti
  • 2008/03/13(木) 19:37:48
  • [編集]

こんばんわぁ~☆

ミミちゃん、優しい眼で見てますねぇ~☆
犬には人のオーラが見えると言うからオーラを見てちゃんと気持ち読み取ってるんでしょうね(*^_^*)
本当に飼い主とワンコは“一心同体”ですよねぇ~☆
お互いに無くてはならない、かけがえのない存在です!
モモちゃんも沢山の愛情を持って向き合ってるんですねぇ…。
嬉しいし、愛おしいねぇ U^ェ^U

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/03/13(木) 21:24:31
  • [編集]

ミミちゃんは賢いな~
こういう時ってなんだか嬉しいですね♪
今日は酔い酔いなので、このへんで~
うまく文字が入力できないよーッ

  • 投稿者: bibi
  • 2008/03/13(木) 22:42:11
  • [編集]

putiさま

変更ありがとうございますv-352

ミミはよくいっぱい涙を溜めていますv-286
ムムが食べているほねっこをいつも奪うから意地悪なときもあります…

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/14(金) 19:48:51
  • [編集]

かっちゃんさま

気持ちを読み取ってくれているならとっても嬉しいですv-354

ミミは買い物待ちをしてる時もずーっと探しています
反対にムムは平気そうです…
対照的な二人ですv-290

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/14(金) 19:53:49
  • [編集]

bibiさま

酔い酔いのなかコメントありがとうございますv-410

いつもミミのじーっと見つめてくる姿が健気に思いますv-238

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/14(金) 19:57:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

