
  • --/--/--(--) --:--:--


ミミのちょっかい

  • 2008/04/16(水) 20:27:20

毎日取っ組み合いをしているミミムムですが、静かにしている時もミミはムムにちょっかいを出したくてたまらないみたいですハート

むむねむ

ムムがネムネムモードに入りそうになると

みみ

遠目に様子を伺っている方がいます絵文字名を入力してください

みみむむ

数秒後にはムムは降参姿勢涙

いつもミミがタックルしてますorz

ムムは弱いと言うかミミが気が強いと言うか…ムムはもう少し強くなってもいいんじゃない?と思ってしまいます肉球


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちは最近はピーちゃんが迫っています。ヒートのせい?
取っ組み合いが大好きなノエルもさすがにうんざりしております(笑)

ちっこいのにそういうところ(?)は積極的なんですよね~^^;

応援ぽち♪

  • 投稿者: あっこ
  • 2008/04/17(木) 00:47:09
  • [編集]

あっこさま

ピーちゃん積極的なんですね!!

あまりにしつこいとムムは避難してます。
いつもタジタジになってます‥

いつも応援ありがとうございます♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/17(木) 21:21:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

