スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ムムの体調

  • 2008/04/25(金) 21:17:01

ムムはヒートが来てから眠っている時間が多くなりましたpiyo

むむヒート

最初は気にしてなかったけど、だんだん眠いだけじゃなくて元気がないように思えてきました

おしっこもここ数日あまりしなくなり、一日に一回だけ大量にするようになって益々心配になりました3

ご飯とおやつの時だけ大はしゃぎですにくきゅう2

どうしても心配だったので念のため病院に行ってきました

むむ病院

先生に状況を説明して体温を測ってもらいました
そして結果は…異常なし
  
その場にはなんだか冷たい空気が

これくらいで連れて来なくても…って思われたかも

ヒート中には個体差で色々体調が変わる子がいるんですね

モモもミミもそんなに変わりはなかったので心配で病院に行ってしまいました笑

今回は勉強になりました。  何事も無くて良かったです


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは♪
私も心配性の性格なので
すぐに病院に電話したり連れて行ったりしてしまいます。
でも、悪い事じゃないと思いますよ~。
だって素人の私達にはわからないことだらけですものv-237
何かあってからでは遅いし・・・
ムムちゃん、異常なくて良かったですねo(^-^)o

  • 投稿者: Keina
  • 2008/04/25(金) 22:47:31
  • [編集]

ムムは何もなくてよかったです♪
でもおしっこは一日に二回くらいしかしません…
わんこは喋れないから気をつけてあげるしかないですもんね!

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/04/27(日) 00:02:54
  • [編集]

ムムちゃん、なんとも無くてよかったですね~♪

素人判断するよりは、見てもらったほうが安心ですよね♪
冷たい空気になんか負けちゃダメです~♪

うちの子たちはビックリするほどたくましいので、あまり病院には行かないのですが、それでもこんだけいるので、病院では常連扱いです(苦笑)。

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2008/05/02(金) 10:26:01
  • [編集]

チャーロママさま

本当に何もなくてよかったです♪
出血も治まってきたし、おしっこも前よりするようになりました(^_^)

チャーロママさんのお家は年一回のワクチンでも回数行かないといけないから常連!?になりますよねf^_^;

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/05/03(土) 22:12:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

