スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ツヤツヤ☆

  • 2008/05/04(日) 21:46:08

昨日から福岡市内はどんたくで人だらけでしたネコ キャー

私は仕事だったのでパレードを通りすがりに見ただけですが、歩道をスムーズに歩けない位な大賑わいでした

毎年たくさんの人が集まってるけど、何で200万人位の人出なのかいつも不思議に思います


色んな人たちがパレードしたり、ステージでイベントしていたりするのを見るだけなのに
一度行ったら満足って感じです


先日買ったラバーブラシ使ってみました
ミミブラシ


ムムブラシ

ミミもムムも初めての感覚が気持ち悪い様子で嫌がっておりましたsn

でも、毛並みはツルツルツヤツヤになりますねキラキラ

ブラシ

ブラッシング後はやっぱりこんなに抜けてました

今は毎日やってますが、ミミムムは気持ち良さそうにするようになってくれて抜け毛も減りました音符


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします





スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

つくしも同じブラシ使ってますよ~♪
でも毛がすごく舞うんで、もっぱらお散歩中に外で使ってます(*^^*)
つくし君はブラッシング大好きなんですよv-410
ミミムムちゃんもなれてきたんですかね?

  • 投稿者: つくション
  • 2008/05/05(月) 15:48:35
  • [編集]

つくし君も同じブラシなんですね♪
確かに毛は舞いますね…v-356

ミミムムも慣れてくれて気持ち良さそうにしてます☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/05/05(月) 21:59:32
  • [編集]

お久しぶりですぅ

久々にお邪魔しますぅm(_ _)m

GWの慌ただしい勤務も何とか終了してホッと一息です(^^ゞ

そちらは“どんたく”だったんよねぇ~広島は“フラワーフェスティバル”でしたよぉ♪
うちも思うんよぉ~“何でこんなにこれに人が集まるんだろう?”って(笑)
祭りに興味は無いけど…屋台の“どんぐり飴”には手を出してますが…(笑)

ブラッシング、大切な事だよねぇ~!
血流も良くなるし、コミニケーションも取れるし、病気の発見にもなるしねぇ!
この時期の抜け毛は本当に大量で掃除が大変ですぅ(^_^;)
スムースちゃんでも大変なんだねぇ。

あっ、新しくblog書き初めました♪良かったら来て下さいねぇ(^O^)/

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/05/07(水) 18:53:22
  • [編集]

かっちゃんへ

広島はフラワーフェスティバルなんですね!
ほんとにどこから集まってくるのかってくらい人人人で酔いそうになりましたv-394

ミミムムの抜け毛は減ってきましたよ♪
ミクロちゃんはロングだから余計大変そうですね~…

新しいブログ嬉しいです♪
また遊びに行きますね~v-410

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/05/07(水) 23:26:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

