
  • --/--/--(--) --:--:--


一つ克服

  • 2008/06/10(火) 21:02:41

ムムは苦手な事、怖い事がまだたくさんありますあせ

やっと最近、その一つの階段(段差)を克服しました肉球

むむ階段1

でもまだ下りるまでは憂鬱そうな顔をしてるけど…

むむ階段2

「よいしょ、よいしょ」って感じで下りていますニコニコ。 正面

お散歩の時、ずっと歩くようになったのもつい最近だし、ムムは亀さんタイプですjumee☆shy1

少しずつ苦手をなくしていこうと思いますニコニコ。 横向き


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして(^-^)v

こんにちは。初訪問です。
むむちゃんかわいいですね(^з^)幼い頃は人が思ってるより、ほんの些細なことや障害を怖がるものですよね。応援してます~ヽ('ー`)ノ~

  • 投稿者: ぱるん
  • 2008/06/13(金) 10:02:22
  • [編集]

初めまして
コメントありがとうございます♪
ムムはいろんな事が苦手なドジ犬なんです
でもそこが可愛かったりします(^^)

また遊びにきてくださいね☆☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/06/14(土) 20:11:33
  • [編集]

ご無沙汰で~~すv-221
むむちゃん、階段上れるようになったのね。
苦手は、少しずつ克服だねv-237
ウチのチワワ軍団も、段差の所は、上りはすぐにできるようになったけど、
下りるのは苦手です…

  • 投稿者: puti
  • 2008/06/18(水) 09:41:23
  • [編集]

putiさま

ムムは苦手な事が多かったんですが、1歳を過ぎてお散歩で一人前に歩けるようになりました。

そして次が階段でした♪
のろまな亀タイプなので気長に頑張ります。

下りるのが苦手な子は多いんですね☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/06/18(水) 21:18:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

