
  • --/--/--(--) --:--:--


いい匂い?

  • 2008/06/27(金) 20:10:20

この時期は洗濯物がなかなか乾きませんね涙

先日掃除しているとムムが見当たりません!?

どこ?
mumu

布団のシーツに埋もれてくつろいでましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

mumu

一点を見つめてちょっと怖いラヴ

超・超甘えん坊なムムは私の匂いがたくさん付いてるからきっと安心するんですねkao02


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

甘えん坊のむむちゃん。今日も可愛いねv-353v-353

ママの匂いがするシーツがお気に入りなのねv-238
むむちゃん、目がうつろですよ~

ウチのワン達は、ママの匂いのシーツより、
シーツをくしゃくしゃにして潜って遊ぶのが好きみたい。

  • 投稿者: puti
  • 2008/06/28(土) 07:13:27
  • [編集]

ムムは朝から下ろしても下ろしても膝の上に乗ってきますv-286
甘えたさん過ぎて大変だけど可愛いです♪

わんちゃんって洗濯物大好きですよね。
洗いたてをくしゃくしゃにして遊ぶのが好きみたいですねv-410

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/06/29(日) 22:55:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

