スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


発見♪

  • 2008/07/05(土) 20:33:59

梅雨も明けたのか毎日猛暑が続いていますね汗とか

ミミムムはお部屋でダラ~っとなってますorz

それでも涼しい時間帯にお散歩に行ってます。

うちの近くは小さな港があるので、浜辺があるんじゃないかと以前から思っていました。

お散歩の範囲を広めて探してみると
うみ

うちから15分位のところにありましたキラキラ

また一つお散歩コースが出来てうれしいですニコニコ。 正面

その時のミミムムの様子はというと
むむ

ムムはご機嫌で歩いてました太陽

みみ

ミミは波に近づくと歩くのをボイコット苦笑い

みみ

とっても迷惑そーな顔してます焦る3

最初の海で波が怖かったのを覚えてしまったみたいです…

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久ですぅ(^^ゞ

毎日チェックしに来てたんだけど…読み逃げしてましたぁ~(^_^;)
毎日慌ただしくしてて夜になると疲れてソッコー寝てしまう…歳ですねぇ~(笑)
shinmomikaさんも暑い毎日だし体調には気ィつけてねぇ!!

お散歩コースに海辺なんてステキ過ぎるわぁ~o(^o^)o良いなぁ~♪羨ましいよぉ♪
砂浜ならコンクリート歩く程の照り返しや熱が無さそうで肉球にも良さそうだねぇ!
最近は気温が高いのでミクロのお散歩はもっぱら早朝…それでも6時過ぎるともぅ~暑い(-_-;)
これからのお散歩は色々考えなきゃです(^_^;)
ミミちゃん、ムムちゃんは海辺で快適なお散歩が出来そうですね♪
今日は七夕★shinmomikaさんのお願い事が叶いますようにぃ…∵・∴・★

  • 投稿者: なごみん
  • 2008/07/07(月) 08:16:06
  • [編集]

七夕のお願い叶うといいです♪☆

なごみんさんは朝お散歩してるんですね~
早起きすごいです!!

私は朝はめっきり弱いのでここ何日かの暑さではほぼ夜お散歩に行ってます

浜辺は実はまだ一度しか行っておりません…

暑い日々は人もわんこも辛いけどいっぱい食べて元気に乗越えましょう♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/07/08(火) 20:17:02
  • [編集]

海がそろそろ楽しい季節ですね~♪
ミミムムちゃんたちには?みたいですが(笑)。

チャーロは海に行ったことないなぁ。
私はよく行くのですが、自分が楽しみたいのでお留守番(苦笑)。

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2008/07/09(水) 03:02:17
  • [編集]

チャーロママさま

ミミムムは海が好きかどうかは微妙なんです…
特にミミが…

チャーロちゃんは海に行ったらどんな感じなんでしょうね!
ママさんはよく行かれるんですね~
海は癒されます☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/07/09(水) 23:29:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

