スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぞうさんとうさぎさん

  • 2008/03/15(土) 19:44:29

昨日、ミミとムムにぬいぐるみを頂きました♪ ぞうさんとうさぎさんですワタメ

ぞううさぎ

早速遊ばせてみました。 二人とも気に入った様子ですウインク

むむうさぎ1

ムムは匂いを確かめながら、かみかみ始めモナー

むむうさぎ2

夢中で噛んだりブンブン振り回したり楽しそうです♪

今日の朝もムムはうさぎさんで遊んでいたんですが、ふと見ると口いっぱいに何かをほおばっています。 私と目が合うと「取られるー」と思って逃げたけど、そうはいきません! すぐに口を開けてみると…うさぎさんの尻尾でした絵文字名を入力してください 気づかなかったらもしかしたら飲み込んでいたかと思うと怖いですね…  やっぱりムムは目が離せませんにっこり

うさぎ

たった一日で尻尾が負傷はかわいそうなので、頑丈に縫い付けますはな

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして☆ペロとマルのペロママと申しますe-420
ご訪問、ありがとうござぃましたU^ェ^U
とってもカワイィスムチーチャン達ですね♪ウチはロングですが、スムチーチャンもスキですe-266
ミミチャン、とウチの子がお誕生日1日違いでしたv-222

  • 投稿者: peromama
  • 2008/03/17(月) 00:52:48
  • [編集]

コメント頂いてありがとうございます♪

ミミと誕生日一日違いはびっくりです

私はスムチーしか飼ったことないですが、ロンチーちゃんもふわふわでかわいいですよね~♪

また訪問させて頂きますv-410

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/17(月) 20:00:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

