
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの更新です

  • 2008/09/11(木) 19:38:16

いろいろと忙しくしていて、気づいたら1ヶ月以上経っていました…asease

先月更新した時は毎日猛暑だったのに、朝晩は過ごしやすくなってきて秋が近づいてきてますねきのこ

また少しずつですが更新していきますのでどうぞよろしくお願いします。

mimimumu
最近のミミムムは前に比べて随分仲良くなったと言うか、寄り添ってくれるようになりました絵文字名を入力してください

mimimumu
時々ムムはミミに「ガゥー」されないかとびびった顔になりますドキドキ

どんな形でも私としてはとっても嬉しい光景ですウインク



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわぁ~☆

忙しい毎日お疲れ様ですぅm(_ _)m
ホントに日々時間はアッという間ですよねぇ(^_^;)
久々に見るミミちゃん、ムムちゃん、相変わらず可愛いです(^з^)-☆Chu!!
ホント距離感が随分近くなったねぇ~♪仲良し感が伝わって来るとっても良い写真だねぇ♪
そろそろ秋も本番!良い季節になるし沢山ミミちゃん、ムムちゃんと楽しんでね(^O^)/

  • 投稿者: なごみん
  • 2008/09/11(木) 20:13:45
  • [編集]

久しぶりにミミムムちゃんに会えてうれしいです~♪
ほんと、距離が縮まってる!!
ほほえましいですね。
ムムちゃんのチラミもかわゆいです☆

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2008/09/12(金) 17:39:39
  • [編集]

なごみんさま

遊びに来てくれてありがとうございます♪
日にちが過ぎるのは本当に早くて、もう9月も半ばなんてびっくりですi-199
だいぶ仲良しになったのはほんと嬉しいよ☆
もう少し涼しくなったら絶好のお散歩日和になるのが楽しみね♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/09/12(金) 21:11:16
  • [編集]

チャーロママさま

コメントありがとうございます♪
本当に久しぶりの更新でした…
ミミムムは寄り添ったまま一緒に眠ってくれる事が次の楽しみです☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/09/12(金) 21:15:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

