スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏も終わりですが…

  • 2008/09/18(木) 19:12:56

ブログを更新していなかった間にミミムムはいつもと違う仕様になっていましたピ○チュウ

mimi
ミミは正面から見るとあまりわかりませんが全体的にカット

mimi
尻尾はこんな感じでkao03

mumu
ムムは背中だけ長くて後は短くカット。

mumu
尻尾はミミと同じようにカットしましたkao01

もう一ヶ月以上経つので今はだいぶ伸びてきましたが、8月の猛暑の時には随分涼しかったみたいですキラキラ(オレンジ)

来年もきっと夏仕様になると思います♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かっわいぃぃ~♪

こんばんわぁ☆
ミミちゃん&ムムちゃん、サマーカットにしてたんだねぇ(*^_^*)
尻尾なんて最高にキュートだよぉ♪
ミクロも今年初めて微妙?!なサマーカットにしたけど…短いのも可愛いなぁ~なんて思ったよ(^з^)-☆親バカですみませんっっっm(_ _)m
あたしもきっと来年の夏もすると思うわぁ~♪
暑かった夏もほんとそろそろ終りかな~っ!
あっ、台風来てますねぇ~気をつけてねぇ(・ω・)ノ
またの更新楽しみにしてるよぉ☆

  • 投稿者: なごみん
  • 2008/09/18(木) 23:14:48
  • [編集]

こんばんは☆

台風が心配だったけど、こっちはほとんど雨も降りませんでした。
わんちゃんは毛に覆われているから短くなるだけでだいぶ涼しくなるはずですよね!!
ミミムムは元々がスムースだからあまり変わり映えはしなかったけど、ミクロちゃんは短めカットも可愛かったですよ~♪
またぼちぼち更新しますね!
いつもありがとうございます☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/09/19(金) 23:28:50
  • [編集]

Won Feel

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ スムースチワワ人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
是非メンバーズ登録をしていただき、ミミちゃん&ムムちゃんの素敵なお写真をたくさん投稿していただきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

  • 投稿者: Won Feel
  • 2008/09/22(月) 14:09:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

