スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


冷えに注意

  • 2008/09/28(日) 19:31:18

ここ何日か急に寒くなってきましたね

昨日の朝、ミミが何度か嘔吐してしまいました絵文字名を入力してください
mimi
初めて嘔吐したので少し動揺したけど、すぐに病院に連れて行きました

細菌検査をしてもらい、異常なし。 体温も正常で一安心でした笑顔☆

温度差が激しかったから少し体調を崩したんだろうとのことでした。

夜になると震えていたので洋服を着せてみました汗とか

mimi
震えは治まったけどいつもより元気ない様子…   やっぱりしんどいんでしょうね涙

mumu
ムムもお揃いを着ていますニコニコ。 横向き  

季節の変わり目はいつもより体調を気遣ってあげないといけないですねbikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大丈夫ぅ?

こんばんわぁ~☆
ホント急激に寒くなったからねぇ~体に堪えるよねぇ~(>_<)
ミクロも朝方何度も嘔吐して、その後激しい下痢…(ToT)食事も捕れずグッタリですぐ病院行って巨大注射3本しましたよぉ~{{{{(+_+)}}}}
やっぱ急な気温の変化からストレスになり嘔吐…結果胃腸炎でした。
チワワちゃんは寒がりだというもんねぇ~。お互い気をつけてやりましょうね!
大切な可愛い家族が苦しむのを見るのは辛いもんねぇ~。
ミミちゃんが早く元気になりますようにぃ☆
ミミちゃん、ムムちゃん、オソロの服超~可愛いねぇ♪
凄い似合ってるよぉ~(^з^)-☆

  • 投稿者: なごみん
  • 2008/09/29(月) 21:59:28
  • [編集]

こんばんは☆
お陰でミミは元気になりましたよ~
気にかけてもらってありがとです☆
それよりミクロちゃんは大丈夫?3本も注射は聞くだけで痛そう…
いつもは裸のミミムムだけど今回ばかりは着せました♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/09/30(火) 19:53:36
  • [編集]

ミミちゃん、よくなってよかったですね~!
ほんと、急激な気温変化に、わたくしがついていけず・・・。
お犬様たちは、くっついておだんごになっているせいかみんな元気です。

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2008/09/30(火) 23:18:12
  • [編集]

チャーロママさま

ミミは元気になってほんと良かったです☆
この冷えで私も危なかったです…
おだんごになってると暖かくて良さそうですね♪
ミミムムはなかなかピッタリとはくっついてくれませんi-202

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/10/02(木) 22:24:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

