スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お腹の調子が…

  • 2008/11/07(金) 19:37:32

二週間位前からミミはお腹を壊していました。

薬を飲んで、病院で勧めて頂いた胃腸に優しいフードに変えてみたところ

みみ

まだ柔らかめですが、形のあるう○ちになりました♪

そして今度は

むむ

ムムまで柔らかになってしまい、ミミムム一緒のフードを食べています。

季節の変わり目でお腹を壊す子がいると先生は仰っていました。

今は部屋の中が寒過ぎる事がないように朝方には暖房をタイマーオンにしてます。

やっぱりチワワは寒さに弱いんでしょうねsn


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ミミちゃ~ん、ムムちゃ~ん

ミミちゃん、ムムちゃん大丈夫?
いょいょ…寒さも本番だもんねぇ~気ィつけてあげなきゃだねぇ!
今は季節がら気温の温度差もあって胃腸が弱ってる子が多いね。例に漏れずミクロもそうで…(^_^;)ミクロは嘔吐や食欲不振も重なって病院通いの日々だったけど…今やっと復活しかけてます!
ホントにチワワちゃんって寒さに弱いねぇ~。
今年はペット用炬燵を買ってやると入りっぱなしで全く出て来ないんだよねぇ~(>_<)
お互いにしっかり頑張って寒さ対策万全にしてあげようねぇ(^O^)/
shinmomikaさんも風邪など引かれませんようにぃ…☆

  • 投稿者: なごみん
  • 2008/11/09(日) 15:58:17
  • [編集]

ほんとに寒くなってきましたね~
ミクロちゃんも体調崩してるんですか‥おかげさまでミミムムのお腹は治りました
ミクロちゃんも早く治りますように
あったか対策をちゃんとしていかないとですね

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/11/10(月) 21:54:03
  • [編集]

http://charolove.blog66.fc2.com/

お腹、治ってよかったですね~♪
2週間もでは、心配だったでしょうね(泣)。
この季節、ほんとワンたちの体調不良が心配ですよね(汗)。
うちの子は、布団の中から出てきません~!

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2008/11/12(水) 09:41:18
  • [編集]

チャーロママさま

やっと最近になって治ってくれました~v-406
実はミミは三回病院通いしたんです…
ほんと健康が一番ですね!!
ミミムムも毛布に潜って寝るのが大好きですよ☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/11/13(木) 21:37:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

