fc2ブログ

ほかほか♪

  • 2008/11/13(木) 21:29:23

今日ミミムムに良さそうな物を見つけたので買ってみましたあしあと

あったかミニ湯たんぽですうさぎ

ムムは興味津々でクンクン

ほかほか2

ミミは「何これ?」とカミカミ

ほかほか1

わんちゃん様ではないけれど、ふかふかのカバー付きです。

ミミムムのベッドの中に入れてあげると暖かいだろうな~と思って買いましたが、何時間もつのかが書いていません…

でも、980円でお手頃だったし試してみようと思います。

早速お湯を入れてミミムムの近くに置いてみました。

ほかほか3

ほかほか4

ミミは暖かいとわかったらしく気持ち良さそうに眠っていますzzz

ムムはまだわかっていません…dog

今日の夜からベッドの中に入れてみますが、果たして気に入ってくれるのでしょうか!?

少し心配ですsn


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします













スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する