
  • --/--/--(--) --:--:--


冬の晴れ間に♪

  • 2008/12/07(日) 18:59:46

12月に入りもう一週間!! やっぱり師走は早いですねsn

昨日は雪も降りましたよ  寒さに負けず、この間の晴れた日は大濠公園をお散歩しました肉球

散歩1

別々にリードを持っていてもミミムムは一緒に歩きたがりますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

散歩2

散歩3

ムムはカメラ目線で笑っているように見えますkao03

いつも散歩するのが楽しくて仕方ない様子

一歳過ぎるまで地面を歩くのを怖がっていたとは思えません


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします













 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして♪
ブログジャンキーからやって来ました☆
ミミちゃんとムムちゃん可愛いですね~^^
特にお散歩のムムちゃんの笑顔がサイコーです(^o^)丿

うちもワンコたくさんいますよ。
また遊びに伺いますネ♪

  • 投稿者: KIM
  • 2008/12/12(金) 22:56:51
  • [編集]

http://charolove.blog66.fc2.com/

ほんと、楽しそうですね~♪
うきうきが伝わってきます☆
それにしても、仲良しですよね。
うちのは・・・。
みんな別々の方向に行くので、一緒に散歩は無理です(爆)。

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2008/12/14(日) 15:15:36
  • [編集]

KIMさま

はじめまして
コメントありがとうございます♪
ムムはいつもこんな顔で歩いてくれるからうれしいです
わんちゃんとの生活は大変な事もありますが楽しい事が多いですよね
また是非遊びに来て下さいね

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/12/14(日) 21:11:15
  • [編集]

チャーロママさま

いつもありがとうございます
あの写真は仲良しに見えますが、いつもは後ろと前でなかなか並んでくれません‥
きれいに並んで仲良くは難しいですね

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/12/14(日) 21:15:29
  • [編集]

ブログ村から来ました☆

はじめまして、mill*aiのr*と申します☆
ブログ村のスムチランキングからお邪魔してます♪
ミミちゃんムムちゃん可愛いですね~。
どっちもスムチで、レッドで大好きなコートです。

お散歩寒いけど、楽しそうですね~。
我が家にもスムチが2頭います。
良かったら遊びにきてくださいね。
最近FC2にブログ引っ越してきたので、FC2友としてもよろしくお願いします♪

  • 投稿者: r*
  • 2008/12/20(土) 19:28:55
  • [編集]

何度もごめんなさい、コートの色、レッドと書きましたがフォーンかな?
ごめんなさい。
うちのあいちゃんは血統書にはフォーンとかかれていますが、レッドに見えます。
これから変わるのかもですけど。
難しいですね、コートの色。

  • 投稿者: r*
  • 2008/12/21(日) 08:45:49
  • [編集]

初めまして☆
コメントありがとうございます♪

コートはミミがフォーンでムムがレッドです。
お散歩は毎日ではないですけど、ストレスが溜まってしまうので週の半分くらいは行ってます。

また遊びにきてくださいね♪
私も訪問させて頂きますね☆

  • 投稿者: r*さま
  • 2008/12/22(月) 22:05:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

