スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


歯磨きの代わり

  • 2009/01/21(水) 19:30:00

ミミムムが我が家に来てしばらくは歯磨きをしていませんでした。

歯磨きの大切さを知って磨くようになりましたが、中々口を大きく開けてくれないので困っていました。

そこで、飲む水に混ぜるだけでお口のお掃除が出来る物を見つけました!

歯磨き

天然成分だけで出来ているので安心です♪

もう3~4ヶ月使っています。

気になっていた歯石も無くなって、ミミはいつも「魚食べた?」みたいな臭いがしてたのも無くなりましたグー!

距離

今日の内容には関係ないけど、この微妙な距離が気になりますkao02

ミミムムは仲良しなのか悪いのか…微妙です汗とか


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします







スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

良いねぇ!

こんばんわぁ~☆
歯磨きは大事だよねぇ~!
でも中々お口の中をちゃんと大人しく見せてはくれんしねぇ~(>_<)
これならお手軽で良いねぇ♪効果もありみたいだし…我が家も便乗しようかなっ(*^_^*)
今は赤ちゃん用の歯ブラシを自分で持ってガジガジしてるミクロだけど、どこまでキレイになってるかは微妙なのぉ(^_^;)
ミミちゃんとムムちゃんの距離…これからドンドン縮まって来ると良いねぇ~(o^-')b
これから時と共に自然と近くなって来るのかな~っ∵・∴・★

  • 投稿者: なごみん
  • 2009/01/22(木) 23:34:37
  • [編集]

うちも口を開けさせてくれないのですが…

これ、良さそうですね!
ノエルさんの口臭が気になり始めていたので、今度買ってみようかな?
お手軽(?)で便利そうですね。

  • 投稿者: あっこ
  • 2009/01/23(金) 10:01:28
  • [編集]

なごみんさま

特にムムが歯をくいしばって全然開けてくれなくて困っていたので、これを発見できてよかったです♪
ミミの魚臭さも今は舐められても臭くありませんv-410
ミクロちゃん奥歯まで磨けてたらいいですね!
もしもの時はこれはおすすめです。

ミミムムの距離は近くなる時間が増えたらうれしいな~☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2009/01/23(金) 20:46:48
  • [編集]

あっこさま

なかなか歯磨きを抵抗無くさせてくれる子はいなさそうですよね…

マウスクリーナーは水に混ぜるだけなので簡単で便利ですよ!
2000円くらいで割りとお手頃価格です。
保存料・着色料を使ってなくて、成分はビタミンBや野菜のグリセリン等です。

ミミの魚臭さ(笑)が無くなったのはほんとに嬉しいです♪
ノエルちゃんにもいいかもですi-239

  • 投稿者: shinmomika
  • 2009/01/23(金) 20:57:32
  • [編集]

飲む水に入れるだけっていいですね~。
我が家も、本当に時々、忘れた頃に歯磨きチャレンジするんですけど、なかなか磨くってところまでは出来なくて・・・(>_<)
これ、試してみたい気がします。

ミミムムちゃんの微妙な距離・・・付かず離れずの距離もいいです。
うちもバラバラに居ることも多いですよ。
今は二人膝の上に居て重いな~足しびれる~って感じで一緒にいますけど・笑。

リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします☆

  • 投稿者: r*
  • 2009/01/23(金) 22:41:32
  • [編集]

r*さま

飲み水に少し入れるだけなので、面倒くさがりな私にはとっても便利です♪

ミミが近づくとムムは避ける事が多いのでなかなか距離は縮まりません…
膝の上に居る時はなんとか一緒の時もあるからまぁいいかと思ってます。

リンクありがとうございます☆
私も是非リンクさせてください♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2009/01/24(土) 20:27:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

