
  • --/--/--(--) --:--:--


変わってる(・-・*)

  • 2009/01/29(木) 21:04:22

この間、私が日にちを声に出して数えていると(小学生か!って感じですが)

ミミが急に「ワォンワォン」と吠えました。

みみ

私は小声で「1234…」と数えていました。

どうもミミにとっては小声というか囁く声が大嫌いのようです…

前にも同じような事があったのを思い出しました。

それにしてもなんで囁きが嫌いなんでしょうか…

不思議ですkao02


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そう言えば、うちも、ささやき声の方が注目してくれるかも。
嫌って感じはないんですけどね。
ミミちゃんは、嫌なんですね。

shinmomikaさん、いったい何の日まで何日かな~?って数えてたんですか?
私が数えるとしたら・・・今は受験の日までって感じだけど(娘にバレないように・プレッシャーになりますもんね)汗。

いいことまでかな~?わくわく。

  • 投稿者: r*
  • 2009/01/31(土) 19:33:45
  • [編集]

r*さま

やっぱりささやき声は注目したくなる何かがあるんでしょうね。
ミミの吠えはやめて欲しいけどきっと無理そうです…

私は友達と約束をしていて、その日まで何日か数えてました。
声に出さなくてもよかったけど、指を折って数えてしまいました(笑)

お受験までドキドキですね。
良い結果になりますように☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2009/02/01(日) 21:24:55
  • [編集]

http://charolove.blog66.fc2.com/

ちょうど気になる周波数になるんですかね?!
チャーロにもやってみましたが・・・。
無反応(泣)。

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2009/02/03(火) 13:37:57
  • [編集]

チャーロママさま

チャーロちゃんは反応しなかったんですね!
おっとりタイプなんですね♪

周波数なのか何が嫌なのかはわかりませんが、吠えない方がおりこうさんですよ♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2009/02/04(水) 21:25:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

