スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アキレスの代用品

  • 2008/03/21(金) 20:13:12

買いだめしていたアキレスも残りわずかとなりました…涙 いつものショップにもまだ入荷されていないので、別のショップを探したけどやっぱり品切れ苦笑い いつになったら入荷になるのでしょう… 困りました汗とか

そこで、この間病院に行った時に平たい牛皮があったので買ってみました。
みみむむほね

ミミムムにあげてみると、意外とすんなり噛み始めました音符

みみほね

ゴリゴリいわせて噛んでますjumee☆faceA3

むむほね

ムムも必死で噛んでますjumee☆faceA6 

これはいい感じ♪としばらく見ていると、平たいので噛み切れないらしく段々舐めるだけになってきて、最後はペラペラでネチョネチョ…ほこりだらけになっただけでした涙

早く馬アキレスが入荷されますようにローズ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします☆



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんわぁ☆

アキレス品切れですかぁぁぁ~(^_^;)
アキレスは体にも良いし…早く入荷されて欲しいですねぇ☆
牛皮はテロン×2になるし、ホコリが付くんよねぇ~(-_-;)
ミクロはボーン骨型のを愛用してるけどふやかして丸飲みしようとするのでヒヤヒヤもんです(^^ゞ
“豚耳”が良いって皆良く言ってますけど…
ミミちゃん、ムムちゃんはどうですか?
写真のミミちゃん、ムムちゃんの噛み噛み姿…ホンマに可愛いくて萌~☆かわゅす(笑)

  • 投稿者: かっちゃん
  • 2008/03/21(金) 22:02:56
  • [編集]

ガムとか牛皮ってカミカミするとネチャネチャになりますよね(*^^*)
うちのもいつもネチャネチャですよ~♪

  • 投稿者: つくション
  • 2008/03/22(土) 00:24:47
  • [編集]

かっちゃんさま

いつもコメントありがとうございます♪

アキレスはいつになることやらです…
豚耳はいいんですね!
今度探してみますね♪

ミクロちゃんも丸飲みしようとするとは…ほんとヒヤヒヤは嫌ですね(><)

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/22(土) 20:51:08
  • [編集]

つくション さま

ネチャネチャは仕方ないですね…

でも、ストレス発散にはほねっこがいいと思って2~3日に一度はあげています♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/22(土) 20:53:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

