
  • --/--/--(--) --:--:--


ムムの誕生日

  • 2009/03/27(金) 21:22:16

1ヶ月間も更新していませんでした

福岡は桜もほぼ満開でもうすぐ春がやってきます♪

そして、今日ムムが2歳の誕生日を迎えましたショートケーキ

むむ

とっても甘えん坊&びびりなムムですが、大きな病気もなく育ってくれました。

1歳頃まで外が怖くて歩けなかったけど、今ではこんなに笑顔でお散歩に行くようになった事を嬉しく思いますキラキラ(オレンジ)

今日はいつもより多目におやつをあげて、手作りご飯を作りました

ごはん

鶏肉とおからとキャベツです♪

みみむむ

いつもよりがっつきながら食べてましたkao03

これからもミミムムと仲良くやっていけたら幸せですLOVE


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

http://charolove.blog66.fc2.com/

ムムちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
笑顔が素敵☆
手作りご飯で幸せな誕生日でしたね。

今年も、楽しいことがいっぱいありますように~!

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2009/03/27(金) 22:01:03
  • [編集]

ムムちゃん

2歳〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
大きな心配も無く2歳を迎えられてよかったですよね~☆
これからもきっと元気いっぱいの楽しい毎日ですね♪

ミミちゃんと仲良くね~うふふっ(*゜v゜*)

  • 投稿者: r*
  • 2009/03/28(土) 15:35:20
  • [編集]

チャーロママさま

久しぶりの更新なのにコメント頂いてありがとうございます。
ムムはまだ子供の様な気がするのにあっという間に2年が経ちました。

いつもムムの笑顔に癒されています☆

  • 投稿者: shinmomika
  • 2009/03/29(日) 23:08:42
  • [編集]

r*さま

とっても久しぶりの更新だったのにコメント頂いてありがとうございます。

無事に2歳を迎えられて良かったです♪
これからも元気に楽しく過ごしていきます☆
ムムは甘えん坊だからいつまでも子供の気がしてしまいます…

  • 投稿者: shinmomika
  • 2009/03/29(日) 23:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

