スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今までありがとうございました

  • 2009/05/04(月) 21:55:05

ムムが我が家に来てから始めた「こんチワワーす!」はもうすぐ2年が経ちますが、本日の更新で最後にすることにしました。

ミミムムとの日常を書いていこうと思って始めたブログですが、数ヶ月前から仕事も多忙になり月に数回しか更新できなくなったからです…

みみむむ

モモの命日やミミムムの誕生日には沢山の暖かいコメントを頂き本当にありがとうございました。

今まで遊びに来て頂いた方々、ありがとうございました。

ブログを通じて色んな方と交流ができてとても楽しかったです。

ミミムムとはこれからも仲良く楽しくやっていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お仕事がお忙しくなって手が回らないの分かります。
いつかまた時間が出来たら帰ってきてくださいね。
ミミちゃんムムちゃん元気でね☆
ありがとうございました!

  • 投稿者: r*
  • 2009/05/04(月) 23:55:07
  • [編集]

ブログ閉鎖、残念です・・・。
ミミムムちゃんの様子、機会があればまたお知らせくださいね♪
私は、月1を目標に?!ボチボチ続けてみようと思います。
お仕事の時間が空いたときにでも、遊びに来てくださいね~!

  • 投稿者: チャーロママ
  • 2009/05/05(火) 14:44:59
  • [編集]

寂しいけどッッ…

ぉ久しぶりですッッ…m(_ _)m

閉鎖…寂しくて残念だけどッッ…仕方ない事だよネェ(´~`)

あたしもミクロが色々とあって…実際更新は出来てなくてッッ…(>_<)

短い間だけどッッ…shinmomikaさんと知り合えてblogを通じて交流が持てた事…とっても×②嬉しかったですッッ♪
心からありがとうネェ(*^_^*)

これからはミミちゃん、ムムちゃんの様子も知り得る事が出来ないけどッッ…(ToT)

皆が元気で沢山の幸せに包まれた日々である事を心から祈ってるょ☆*:・°★:*:・°

  • 投稿者: なごみん
  • 2009/05/06(水) 00:18:08
  • [編集]

またまた…ぉ邪魔ですッッ。

昨日コメ残して…

今日はshinmomikaさんがコメくれてたので…こちらにお返事しておくネェ。

ミクロの事や、あたしの事まで気にかけてくれてありがとうッッm(_ _)m

ミクロは色々とトラブルが起きてッッ…大学病院に連れて行ったりドタバタな毎日で…。

凹んだりもするけどッッ…
何があってもミクロはミクロだからッッ…。
色々な大変さより、出逢えて家族になれた喜びの方が大きいから☆

これからも共に頑張って、マイペースにやってくねッッ…(o^-')b

ミミちゃん、ムムちゃんのファンのあたしにしたら、すっごい寂しくて泣きそうだけどッッ…

shinmomikaさんの暖かい人柄から毎日の幸せな生活も想像出来るのでッッ…陰ながら応援で我慢しますッッ(笑)

またいつ更新するか分かんないけどッッ…(汗) 遊びに来てネェ(^-^)/~

  • 投稿者: なごみん
  • 2009/05/06(水) 13:23:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

