
  • --/--/--(--) --:--:--


光る首輪!?

  • 2008/03/24(月) 21:59:02

夜のお散歩は暗いから、目立つようにこんな首輪を着けてみましたキラキラ(緑) 

いつもは首輪を着けないので最初は嫌がっていましたが、外に出ると三歩で首輪の存在を忘れていました
苦笑い
みみむむ首輪



むむ首輪

ミミは人とすれ違う度にビクビク汗とか

むむ首輪

ムムは誰も居ないのにビクビク絵文字名を入力してください

おじゃま虫

実は首輪じゃなくて、100均に売っているブレスレットでした音符


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします☆


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

夜のお散歩には目立っていいですね!
でも、その光る物の中の液体で失明だったか、とにかく障害につながることがあるので、くれぐれもミミムムちゃんが噛まないように気を付けてくださいね~!
確か人間の子供が被害にあってます。
(おせっかいごめんなさい。そんなのママさんが気を付けてるってわかってるんですが・・・)

  • 投稿者: マイマイ(ガチャピィ)
  • 2008/03/24(月) 22:21:58
  • [編集]

こんばんは(^^ 使い道いろいろですね~夜の散歩にはいいかもしれない。面白い(^^

  • 投稿者: オーロラママ
  • 2008/03/24(月) 22:30:02
  • [編集]

それいいですねo(*^▽^*)o~♪
ウチも光る首輪欲しい~って交渉したけど・・・高いからだめって(^^;;
100均だったら安くて可愛く出来ますね♪
NICEな情報ありがとうございますv-411

  • 投稿者: つくション
  • 2008/03/25(火) 00:07:47
  • [編集]

初めまして

こんにちは。
あしあとから来ました♪

2チー飼いなんですね。
うちも2チーです。

この光るブレスレットいいですね。
うちは1ワンがブラックなので、夜のお散歩の時にどうしようかと考えていました。
アイデアお借りします♪

また遊びにきますね。
よろしかったら、こちらにも遊びに来てください。

  • 投稿者: あっこ
  • 2008/03/25(火) 11:35:52
  • [編集]

マイマイさま

ピンクがとっても目立ってました♪
でも、そんな事があるとは初耳でした。
情報下さってありがとうございますv-352
ミミムムは何でも口に入れたがるので気をつけますねv-363

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/25(火) 21:07:16
  • [編集]

オーロラママさま

暗闇に映えて綺麗でしたよ♪
発光するのは4~6時間なので一回しか使えないのが難点です…v-356

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/25(火) 21:15:01
  • [編集]

つくション さま

4本入りで100円はお得でした!
もしかしたらピンク以外にも色があるかもしれませんよ♪
発光時間が長くないので使い捨て感覚になりますが、夜のお散歩が楽しくなるかもですね♪

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/25(火) 21:18:22
  • [編集]

あっこ さま

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-352
ブラックちゃんだったら夜のお散歩には発光が目立って良さそうですね♪
2チーちゃんだったら毎日賑やかでしょうねv-410
我が家も毎日運動会ですv-356
また是非遊びに来てくださいね♪
私も訪問させて頂きますv-352

  • 投稿者: shinmomika
  • 2008/03/25(火) 21:31:15
  • [編集]

100均に売ってるのね、探してみよう!!
かなかな良い使い方よね!!

みみちゃん、むむちゃんの姿からビクビク感が伝わってきますよ。
ウチのワン達も夜の散歩は苦手なので気持ちが分かります。

  • 投稿者: puti
  • 2008/03/26(水) 16:40:34
  • [編集]

恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/teind/

  • 投稿者: まい
  • 2008/03/27(木) 02:19:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

