
  • --/--/--(--) --:--:--


まめ!?

  • 2008/06/23(月) 21:45:03

ミミは時々違う名前になる時があります。

それはまめ

ミミ改め 「まめ」 です笑
このとぼけたような表情と頭の形が豆みたいに見えて、時々呼ぶようになりました苦笑い

まめ顔を見るといつも笑ってしまいますニコニコ。 正面

まめ

わんちゃんは表情がないと言われたりしますが、一緒に居るといろんな顔を見せてくれるのが楽しいものですよねトールローズ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

強風

  • 2008/06/06(金) 21:27:38

今日も先日の海の続きです…

姪浜の海は強い風が吹いていました。

ミミムムと浜辺を走っていると
みみ3

風が苦手なミミは這いつくばって呼んでも来ません絵文字名を入力してください

特に前方からの風が嫌なようで一歩も前に進めなくなりました汗とか

みみ1

わんちゃんはそれぞれ個性があると思いますが、風が嫌いな子はあまりいなさそうですよね汗;


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

ミミのマイブーム

  • 2008/05/14(水) 21:21:16

ムムがソファーカバーの中に入ると、大喜びで外からカミカミするミミですが、最近状況が変わってきました
mimi

今は自分が入るのがブームみたいですニコッ♪

いつも噛まれているムムはここぞとばかりにカミカミしに行ってますアップロードファイル

mimimumu

遊び疲れたムムはネムネムzzz ミミはまだカバーの中にふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

自分でみつけた遊びというかマイブームは飽きずにずっとやってますにっこり


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

ミミの怖いもの

  • 2008/03/31(月) 20:01:09

明日から4月、もう春ですね桜

暖かくなってきてお散歩してる時のミミは楽しそうです音符

みみこわい2

でも、ミミは困った事にまだ人とすれ違ったり大きな音が苦手で、急に立ち止まりますダウン  

ちびの頃には友達に遊びに来てもらったり、お散歩デビューの前に抱っこして車通りの多い道を歩いたりして慣れさせようとしたんですが…足りなかったみたいです汗とか

みみこわい1

困った顔になってしばらくストライキ。  その後自分で歩き出しますが、何がきっかけなのかは分かりませんニクキュウ

もう1歳を過ぎているけど、少しずつ慣れていくしかないですねひよこ


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします星

ミミのそばには…

  • 2008/03/25(火) 20:43:33

ミミがファンヒーターの前で眠る時、いつもある物がありますstar yellow
頭の近くにはぬいぐるみがあるんですコリラックマ

みみねむ2

寄り添うように眠っていますハート4 ムムともこんなに寄り添うことはあまりないのにorz

みみねむ1

自分で持って来てるかは確認してませんが、きっと安心するんでしょうねLOVE

みみねむ3

膝の上ではなかなか眠ってくれないのは、ぬいぐるみに負けてる!? いや、そんなはずはないと言い聞かせている私です汗


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします☆


