
  • --/--/--(--) --:--:--


いい匂い?

  • 2008/06/27(金) 20:10:20

この時期は洗濯物がなかなか乾きませんね涙

先日掃除しているとムムが見当たりません!?

どこ?
mumu

布団のシーツに埋もれてくつろいでましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

mumu

一点を見つめてちょっと怖いラヴ

超・超甘えん坊なムムは私の匂いがたくさん付いてるからきっと安心するんですねkao02


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

一つ克服

  • 2008/06/10(火) 21:02:41

ムムは苦手な事、怖い事がまだたくさんありますあせ

やっと最近、その一つの階段(段差)を克服しました肉球

むむ階段1

でもまだ下りるまでは憂鬱そうな顔をしてるけど…

むむ階段2

「よいしょ、よいしょ」って感じで下りていますニコニコ。 正面

お散歩の時、ずっと歩くようになったのもつい最近だし、ムムは亀さんタイプですjumee☆shy1

少しずつ苦手をなくしていこうと思いますニコニコ。 横向き


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします



ムムの体調

  • 2008/04/25(金) 21:17:01

ムムはヒートが来てから眠っている時間が多くなりましたpiyo

むむヒート

最初は気にしてなかったけど、だんだん眠いだけじゃなくて元気がないように思えてきました

おしっこもここ数日あまりしなくなり、一日に一回だけ大量にするようになって益々心配になりました3

ご飯とおやつの時だけ大はしゃぎですにくきゅう2

どうしても心配だったので念のため病院に行ってきました

むむ病院

先生に状況を説明して体温を測ってもらいました
そして結果は…異常なし
  
その場にはなんだか冷たい空気が

これくらいで連れて来なくても…って思われたかも

ヒート中には個体差で色々体調が変わる子がいるんですね

モモもミミもそんなに変わりはなかったので心配で病院に行ってしまいました笑

今回は勉強になりました。  何事も無くて良かったです


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

大人の仲間入り♪

  • 2008/04/19(土) 19:52:32

ムムは無事に初ヒートを迎えましたチワワ

ヒート1

1歳を過ぎて始まるのは少し遅めなんでしょうかね焦る3

しばらくしたら避妊手術をしようと思います

ミミの術後の時の事を思い出すとかわいそうになってきますが、将来の病気予防の為にムムにも耐えてもらわないといけません…
ヒート2

やっぱりしんどいのか、よく眠ってますzzz


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします

至福の時間☆

  • 2008/04/10(木) 19:43:51

ムムはいつも「撫でて」と膝の上に乗って顔をすり寄せてきます肉球

撫でていると気持ち良くなってきてmumu2]

うっとり顔うふ

撫で続けると

mumu1

完全に眠りに入ります星

本当に超甘えん坊ひよこ

撫でが足りないと鼻ツンツンして催促してきますjumee☆shy1

そんな中、ミミは狭い部屋をうろうろ食べ物がないか探して落ち着きがありません汗とか

全く正反対の二人ですコリラックマ



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
応援よろしくお願いします


